クリスマスパーティ始まりました。クリスマスのビュッフェ台。

ふと気がつくと
クリスマスまであと1週間ぐらい!

あっという間にきちゃいますね。

私もクリスマスカード書きはじめました🎄✨

私は新作アイテム、
クリスマスの『聖なる祈りの小箱』
『スカートふわふわうさぎのオーナメント』を使って書いています✨

「聖なる祈りの小箱」
小さなプレゼントも一緒に入れられるから、

小物やお菓子を
そっとしのばせて贈ろうと思っています。

そして『スカートふわふわうさぎのオーナメント』

このオーナメントうさぎの裏側には
メッセージが書けるようになっているんです🐰

なのでカードとしても贈れます☺️

私は半透明の封筒に入れて贈るつもり!

お子さんや可愛いもの好きな人へのカードにしたら
喜ばれそう♡

贈られたカードは
オーナメントとして飾ってもおけるから、
お家クリスマスの多い今年にはぴったりじゃないかな🐰✨

クリスマスカード書きは楽しい☺️✨

私はこういうことしてる時が本当に幸せ。

こういう組み合わせが可愛いとか、
考えるのワクワクします。


クリスマスアイテムたちを並べてみました✨

パーティーのビュッフェ台から、
好きなものをあれもこれもお皿に盛るときの楽しさを
味わってもらえたら嬉しいなと思って
撮ってみました✨

皆さんの心ときめくクリスマス時間に
このアイテムたちがお役に立てますように!

クリスマスプレゼント選びに迷ったり、
ラッピングのことや何かアドバイス出来ることがあったら、
ご質問くださいね❤️

クリスマスアイテムは
こちらでまとめてご覧いただけます。

https://figpolkadot.thebase.in/categories/1952107

この作品たちと
楽しい時間を過ごしてもらえたら
本当に嬉しい✨

☆☆☆

こちらのお店も一度ご覧ください。

原画とイラストオーダーのお店『maki yagawa』

☆☆☆

LINE公式アカウント配信中です。

https://line.me/R/ti/p/%40696ftuhk

毎週火曜日「やがわまきからのお手紙」配信中。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です