三角屋根とパンとコーヒー。

あなたには、

もやもやしたり、
気分がなんとなく落ち込んだり、
いい考えが浮かんでこないなっていう時に、

これやったら気分がリフレッシュされて元気になれる!

っていうことありますか?

私はねー、
素敵なカフェに行ってみること!

お気に入りのいつもの場所でもいいんだけど、
新しい場所に行ってみたときの方が、
新鮮な気持ちになって
より気分がよくなるんだ。

なので!

プチ遠足に気になっていたカフェに来てみたよ!

三角屋根 パンとコーヒー

その名の通り、屋根が三角で可愛い!

大きいテーブルもあったけど、

お庭を眺めながらくつろげるロッキングチェアがあったので
もちろんそこに!

お庭を眺めながらお茶できる空間は憧れ!

ふうぅぅぅ~って深呼吸できるので

すごく気分が良くなる。

モーニングの時間だから、
トースト はちみつ&バター付きと
カフェオレにした。

見た目でも元気でる!

はちみつとろーーり。

いっぱい取りすぎてちょっとこぼしちゃった笑

お庭にもテーブルあって、そこも気持ちよさそう。

ぼーっとしながら本読んで、

うーーーんって伸びをしたらほんと気分良い。

今日のブックカバーはリボンだよ!

リボンのラッピングペーパーはどんなものを包んでも
リボンかけたプレゼントみたいになるから好き。

しおりは活版のしおりだよ。

目の前にあった森戸神社でお参り。

神社にいくのも好き。

空気が気持ちいいし、
静かな気持ちになれるから。

ここは海に面してて
風がぶわーっと通り抜けてて本当にいいところだなぁ。

少しの時間だったけど、
すごく気分が転換されてリフレッシュできた!

いい時間。

そうしていたら

すごく嬉しいお仕事の話が来て、
早速リフレッシュした効果あった感じ!

そのほかに私が気分良くなれることは

●大好きなローラの動画みること(はしゃいでるのが可愛くて元気でる!)

●海岸を散歩する。(ひたすらぼーーーーっとするのがポイント)

●美味しいパン屋さんにいって、パンが並んでるのを眺める。(もちろんそこから選ぶのも楽しみ!)

あなたがこれやったら気分良くなれることってなんですか?

よかったらコメントで教えてね✨

気分良くなれることがたくさんあった方が楽しいから
参考にしたいな!

=====================

開催中のイベント

『ライフライクボックス 』

名古屋ロフト 3/11-4/7
京都ロフト  3/13-4/25

新作箔シールもあります。

====================

—————————

LINEアカウントはこちら
登録時にささやかなプレゼントがあります。
https://line.me/R/ti/p/%40696ftuhk

毎週火曜日「やがわまきからのお手紙」配信しています。ご購読はこちら
https://makiyagawa.me/2020/07/27/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です