「震え」を体験していこ。

昨日めちゃくちゃ久しぶりにライブに行って、
余韻浸り中です。

大好きなスピッツ。

前回行ったのが、2019年の12月だから、
なんと2年半ぶり!

ライブ大好きな私としては、
こんなに長い間、
ライブにいってなかったことはなくって、

最初はその音と照明に
身体がびっくりしてた笑

でもやっぱり

その生音の「震え」みたいなものが
身体に染みわたって、
ふるふると伝わってきて、

私は、やっぱり「体験」することが好きだな。

って思った。

それとメンバーリーダーが

「ずっとこのままの状況(座席一個空き)だと続けていくのは
厳しい」

っていう話をしてて、

そうだよな…って、ずーんと思う。

よくいなくなって初めてありがたさが分かるっていうけど、

いなくならない時からそのありがたさを大切にしていこう。

って思ったよ。

LINEのアカウント
登録してくれたときに、

特製お名前入り壁紙をプレゼントすることにしたら、

たくさんメッセージもらって、とても嬉しい。

プレゼントだから、
もちろん一銭にもなるわけじゃないけど、

喜んでくれてる

わーーい♡

っていう嬉しい気持ちが伝わって、

私もとても嬉しくなって、

いいお返しをもらったな☺️って思う。

これも震えだなって思う。

それとメッセージの時に、
やってほしいことのリクエストも聞いてみたら、
いろいろ書いてくれて、

それをノートにまとめてみています✨

そうなんだー😳って思うことがいっぱい。


実現していけたらいいな♡

ノートは新年に限定でつくった「2021年のノート」。

これに今年頭に浮かんだアイデアや
これからやっていきたいことを
書いていってるんだ✨

今年も半分過ぎたから、

もっとスピードアップしていこう笑

この中に書いたやってみたいことの一つ。

毎月の限定セットをつくってみる。
というのを実行中!

6月の【雨の日を楽しむセット】は
本日19日までのの販売です。

【6月の限定セット】雨の日を楽しむためのセット

あなたの雨の日が楽しくなりますように。

——————–

開催中のイベント

『ライフライクボックス』
仙台ロフト 5/22/-6/24

NEW!梅田ロフト 6/23-7/27

イラストレーションサイト 手がけたお仕事などは https://figpolkadot.com
心ときめく紙雑貨のお店『figpolkadot』https://figpolkadot.thebase.in

原画&イラストオーダーのお店『maki yagawa』https://www.makiyagawashop.com

☆☆☆☆
LINE公式アカウント配信中です。
登録時にささやかなプレゼントがあります。  
https://line.me/R/ti/p/%40696ftuhk

毎週火曜に『やがわまきからのお手紙』お届けします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です