一押し企画!「バレンタインのプレゼント企画」をします♡

明日はバレンタインですね☺️


告白したり、
お世話になった人に贈り物したり、
自分に贈り物したりする人が、
たくさんいるんだろうな ✨

私も何かしたいな。って思って、

日頃の感謝をこめて、

🎊プレゼント企画🎊

をします✨

抽選で、

着せ替え箔シール」の
シルバーバージョンをプレゼントします!!

シルバーバージョンは、
サンプルでいただいた非売品で貴重品♡

きらきらきらきらしています✨

ホログラムです!

大切にとってあったけど、

使ってもらった方が嬉しいなと思って、
プレゼントします♡

450

あー、かわいい😍♡

抽選は、LINEのアカウントからします。


明日お知らせするので、
ご興味のある方は、
こちらから

(リンクうまく飛べなかったら、IDは@696ftuhkです。)

楽しんでもらえたら嬉しいです。

PS:ちなみにゴールドの方の
着せ替え箔シール」は本当に残りわずかです!

再販はないので気になった方はお早めに♡

いつもありがとうございます^^

———-
原画&イラストオーダーのお店『maki yagawa』https://www.makiyagawashop.com

心ときめく紙雑貨のお店『figpolkadot』https://figpolkadot.thebase.in
イラストレーションサイト 手がけたお仕事などは https://figpolkadot.com
———–

☆☆☆☆LINE公式アカウント配信中です。
登録時に「あなたのお名前入り」壁紙のプレゼントがあります。  https://line.me/R/ti/p/%40696ftuhk

毎週火曜に『やがわまきからのお手紙』お届けします。こちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です