TVCM放映中!

今日は嬉しいお知らせ!

\\🎉TVCMが始まりました🎉//

パッケージのイラストを担当している
ロゼット
『夢みるバーム』の
TVCMがスタートしました🎉

とっても可愛い北原帆夏さんの
お顔にパッケージの
夢みるお魚がペイントされてて、
嬉しい😊

これを
『夢みるバーム』で
落としていく様子をぜひご覧ください♡

お肌ツルツルぴかぴか✨!
可愛いです😍

音楽はChilli Beans.💘さん

これまた
うきうきしてくるような可愛い楽曲です。

メイキング編もあるので、
こちらもぜひご覧下さい💘

それから私的には

『夢みるバーム』の特設サイトも
ぜひです♡

https://yumemiru.rosette.jp

パッケージのイラストは小さいのですが笑、


こちらでは
ゆったりご覧いただけます✨

あとアニメーションもありまして、
こちらもサイトから見れます♡

一個貼っておこう♡

これは「夢みる海」のアニメーションです。

魚たちの中で泳ぐ「夢みる人魚」☺️。

アニメーションでは、
パッケージでは描かれていない
「夢みるおんなのこ」たちを書き下ろしています。

この子は
「夢みる森」のおんなのこ。

この子は
「夢みる海」の人魚。

この子は
「夢みるマルシェ」のおんなのこ。

どの子もお気に入り☺️✨

共通してるのは、

「夢みてること」。

スキンケアするとき、
何気なくしていることが多いと思うんだけど、


その時間を、

大切な「夢みる時間」✨

にしたら、

それだけでその時間が
楽しいものになる。


そういう「ときめきの時間」のお役にたてるような
パッケージになったらいいな。

って、

そんな「夢みて」描きました✨


楽しんでもらえたら
とっても嬉しいです☺️


原画&イラストオーダーのお店『maki yagawa』https://www.makiyagawashop.com
心ときめく紙雑貨のお店『figpolkadot』https://figpolkadot.thebase.in

イラストレーションサイト 手がけたお仕事などは https://figpolkadot.com

☆☆☆☆
LINE公式アカウント配信中です。
登録時に「あなたのお名前入り」壁紙のプレゼントがあります。  
https://line.me/R/ti/p/%40696ftuhk

毎週火曜に『やがわまきからのお手紙』お届けします。

mailpoet_form id=”2″

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です