わたしはびっくりして、そしてとても感動しました。

12月になりましたね。

これを読んでくれているあなたはどんな1ヶ月だったでしょうか?

今年も残りあと1ヶ月、

ほんとはやりたいと思っていたことや、

欲しいと思っていたものはありませんか?


今年チャレンジしようと決めていたことだったり、

欲しいものだったり、

体験したいことだったり。


来年から!って思うのもいいけど、

今からスタートしちゃったら、1ヶ月分時間が早くなる。


そう思って、やってしまうのがいいかもしれません。


私も何かないかなと自分に聞きつつ、
12月を過ごしたいなと思います。

アイコンオーダーいただきました。


頼んでいただくのは2回目の方で、
新しい髪型で、

憧れているけど飼えない猫ちゃんと一緒のところを書いて欲しい
とのリクエスト。 


ああ、そうか。
絵って現実にはできない夢も実現するのできるものなんだな
ってあたらめて思いました。


ありがとうございます😊


——-

『あなたの肖像画』を描きます。

https://www.makiyagawashop.com/items/27554288
——-

あなたの夢をわたしの絵で叶えるお手伝いが出来たら
とても嬉しいなと思います。

わたしの絵を好きになってから、
自分がどんどん好きになってきた。

って言ってもらって、

わたしはびっくりして、

そしてとても嬉くて、感動しました。

そんなことがあるんだ…って思いました。


わたしが誰かの表現を好きになって、
自分にたくさんの影響をもらうことは
あるけど、

その逆があるなんて、思っていなかった。

なんだかいままで、

自分のふがいなさや未熟さに絶望したり、
傷つくことがこわくて、

自分の表現にたちむかうことから
逃げてたなって思う。

「自分」のことしか考えてなかったなって。

わたしの表現するものが
誰かの心に響いて、その誰かの喜びや幸せに少しでも
貢献できるなら、

「自分」の保身ばっかり考えてたら
だめなんだなって思いました。


いまさらだけど、
ほんとにコツコツ逃げないで
丁寧に進んでいこう。


もちろん自分の心を大切にしながら。


わたしの紙アイテムのブランド、
figpolkadot」の今年最後の新作もできあがりました。

詳しくはお店のブログに綴りました。


2024年のカレンダーとともに、
こちらもお楽しみいただけたら嬉しいです。




原画&イラストオーダーのお店

『maki yagawa』https://www.makiyagawashop.com

ロマンチックな紙時間を。『figpolkadot』https://figpolkadot.thebase.in

イラストレーションサイト 手がけたお仕事などは https://figpolkadot.com

ぬいぐるみのぺーとくー instagram…https://www.instagram.com/paeandkuu/

ひとつうさぎの国 instagram…https://www.instagram.com/hitotsuusagi/

☆☆☆☆
LINE公式アカウント配信中です。
登録時に「あなたのお名前入り」壁紙のプレゼントがあります。  
https://line.me/R/ti/p/%40696ftuhk

毎週火曜に『やがわまきからのお手紙』お届けします。
お友達にもおすすめしてもらえたら嬉しいです。
http://makiyagawa.me/2020/07/27/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です