新作『箔シール』が最高に可愛い。

3月に入って、
暖かくなったり、また寒くなったりしながら、
春に近づいていってる感じ。

最近発見したお気に入りのカフェ、
TRASPARENTE L’acqua。

2階のカウンターも好きなんだけど、
暖かくなってきたからテラス席。

隣の席から聞こえてくる
大工さんたちの先輩、後輩の会話が面白い笑

後輩くんは分かりやすく
よいしょしつつも
先輩の失敗をいじったりしてて、

先輩もそれをうけて嬉しそう笑

私は1人で仕事してて
こういうのはないから、
なんだか新鮮で楽しそうだなーって思う笑

最近出来たスペシャルな新作!

箔シール✨

箔シールって何かというと、

紙に転写すると
箔押しのような仕上がりになるシールで、

手で押し当てるだけで 、
好きな場所に”箔押し”風に仕上げることができちゃうもの。

ちなみに
“箔押し”って実は印刷するのに
“型”が必要で高価な印刷方法なんです。

使いたくても、なかなか難しいんですよね。。

使い方は、

シートを切って、
好きな場所に置き、
指でぎゅーーっと10秒ぐらい押し付けて、

そしてシートを
ゆっくりのスピートで剥がしてみると…

本当にキラキラしてて箔押しっぽく仕上がります!

感動でうっとり…。

デザインは

重ねて貼ると
「着せ替え」みたいにできるデザインにしました。

着せ替え…お好きですよね?笑

女の子に
ネックレスやピアスやリボンを付けたり,
うさぎや猫を抱かせたり、
ペンやカップを持たせたりして、

楽しむことが出来ます。

手のデザインの方もブレスレットをつけたり、
お花を持たせたり、
蝶々をとまらせたりできるんです!

この箔シール、

よくあるシートのまま貼るんではなく、
本当にその金箔の部分だけが転写されるので
重ねることが出来るので、

こういう楽しみ方が可能なんです。

シートの
1番上のリボンには文字も書き込めます。

(ちょっと小さめだけど!笑

私は箱に貼って、
1、2、3の小箱につくったよ♡


手帳にも貼ってみた!

新生活のための新しいノートに貼ってもよさそう!

使ってみたら
すごい楽しくて止まらなくなっちゃいました!

是非ともこの感動を
あなたにも味わって欲しいです。


特別に作ってもらった
数量限定アイテムなので

気になったら早めにゲットしてみてくださいね。

商品ページには、
動画もありますので、
使い方の参考にしてみてください!

『着せ替え箔シール』

https://figpolkadot.thebase.in/items/40124977

=====================

開催中のイベント

『ライフライクボックス 活版』

2021.2.26-3.21 渋谷ロフト

活版アイテムを中心にお届けしています。

イベント限定ノートもあります。

====================

いつもありがとうございます。

—————————

LINEアカウントはこちら
登録時にささやかなプレゼントがあります。

https://line.me/R/ti/p/%40696ftuhk

毎週火曜日「やがわまきからのお手紙」配信しています。ご購読はこちら

https://makiyagawa.me/2020/07/27/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です